リバティハウス | ブログ

和歌山・南大阪を拠点とした注文住宅,輸入住宅のツーバイフォー(2x4)ビルダー(地域密着工務店)リバティハウスのブログ

橋本市 Y様邸 屋根工事

f:id:libertyhouse:20150209132713j:plain

 

冷たい風に、時折雪がちらつく月曜日です。

和歌山市から橋本市にやってくると

あちらこちらに雪が積もっていて

解けずに残っているのに驚きます。

気温が低いんですね・・・。

 

f:id:libertyhouse:20150209132652j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、Y様邸は屋根工事、サイディング施工など順調に進んでいます。

私が訪れた時には大工さんたちは、お家の中の細かい作業をしてくれていました。

毎日朝早くから、お疲れ様です。

 

階段、お風呂、アトリエ、書斎・・・だんだんとかたちになっていくのでワクワクしますね。。。

リビングからの景色も広々していて落ち着きますね。

f:id:libertyhouse:20150209132756j:plain

f:id:libertyhouse:20150209132738j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬景色の中で透明感のある淡黄色のロウバイが目を引きました。

梅の蕾もふくらんできています。

雪がやんで明るい空も見えました。

春がそこまできています。。。

 

f:id:libertyhouse:20150209132818j:plain

f:id:libertyhouse:20150209132932j:plain