リバティハウス | ブログ

和歌山・南大阪を拠点とした注文住宅,輸入住宅のツーバイフォー(2x4)ビルダー(地域密着工務店)リバティハウスのブログ

クリスマスの飾り付け クリスマスツリー K様邸

f:id:libertyhouse:20141217120941j:plain

 

雪がちらちらと舞う寒い日です。

突然ですが、K様邸を訪問させていただきました。

 

秋のお引っ越しからすっかり片付いて、

ソファやこたつやベッドが置かれて

K様らしいソフトな温かみのあるお家になっていました★

 

f:id:libertyhouse:20141217120643j:plain

 

 

 

 

玄関ではニッチの中から、可愛い雪だるまがお出迎えしてくれました。

 

f:id:libertyhouse:20141217113044j:plain

 

リビングのコーナーにはクリスマスツリーが飾られています。

カメラを向けるとGちゃんはすぐに入ってくれました。

星のオーナメントになにかお願いごとをしているのかな?

 

寒い朝でもパインの無垢の床が暖かく、

Gちゃんが素足でいてもちっとも気にならなかったです。

 

        K様、お家の中を快く案内してくださって

        どうもありがとうございました。

        とても楽しかったです☆