リバティハウス | ブログ

和歌山・南大阪を拠点とした注文住宅,輸入住宅のツーバイフォー(2x4)ビルダー(地域密着工務店)リバティハウスのブログ

和歌山市 M様邸 足場がとれました

f:id:libertyhouse:20141217104435j:plain

今日は今季一番の冷え込みですね。

明るい朝のうちに、M様邸を訪れました。

足場がとれて、素敵なお家が顔を出しています★

 

冷たく強い風がビュ~ビュ~吹いて

飛ばされそうでしたが、

青い空も見えていい写真が撮れました。

 

 

f:id:libertyhouse:20141217110018j:plain

 

お家の中も綺麗に漆喰が塗られていました。

 

こちらは、リビングと和室を仕切る引き戸が

ペイントされている様子です。

 

 

 

 

f:id:libertyhouse:20141217105355j:plain

二階のお部屋はクロス仕上げですが

薄いピンクのクロスが張られて

優しい雰囲気ですね。

女の子のお部屋になるそうです。。。

 

お家の中は暖かでしたが、外に出ると

すごい風で雪も舞い始めました・・・。

 

 

           金曜日までは、厳しい寒さが続きそうです。

            防寒対策をしっかりしなければ・・・ですね。。。