リバティハウス | ブログ

和歌山・南大阪を拠点とした注文住宅,輸入住宅のツーバイフォー(2x4)ビルダー(地域密着工務店)リバティハウスのブログ

モデルハウス紹介~外観~

こんにちは~!

少し涼しい日が続いていますね。

私は個人的に夏が苦手なので、このまま秋に突入してほしい…過ごしやすい季節が好きです。

皆さんは好きな季節ありますか?

 

リバティハウスでは、8月からふじと台にモデルハウスがオープンしています!

たくさんの方にご来場いただきまして、ありがとうございます♪

モデルは10月末まで開催しておりますので、まだ行っていないというかたは、ぜひお越しくださいねー!

 

さて、そのモデルハウスの詳細を少しずつ紹介していこうと思います。

記念すべき一回目は外観です!

今までも何度かブログで写真を掲載しておりますが、もう少し細かく見ていきましょう~

 

f:id:libertyhouse:20130315002905j:plain

白い塗りの外壁に、柱や梁、窓枠の茶色が映えています。

瓦はフランスのS瓦という種類のものです。

まだらになっている色がかわいい!

外構は駐車スペースを十分にとって広々しています。

駐輪スペースとして取っている右側の屋根のあるところには、今はベンチを置いています。

アプローチは小さめのタイルで、お家の雰囲気ともあっていますね。

                                      花壇の横に小さい立水栓が付けられています。

 

f:id:libertyhouse:20140902171114j:plain

 

 

裏からはバルコニー部分のサイディングが見えます。

梁や柱もそうですが、塗りのお家にサイディングを組み合わせるのも素敵ですね。

 

 

 

 

 

次回は気になる内観を紹介していきますよ~!

 

 

f:id:libertyhouse:20140901134528p:plain

 

可愛いお家の中、見てみませんか?

モデルハウス in ふじと台!

毎週土日祝 <10:00~17:00>

平日も予約可能です!

☎073-462-2065 までお気軽に☆

 

今まで完成見学会の日程が合わなくて来られていない方も

10月末までオープンしていますので、この機会にぜひお越しください。

 

f:id:libertyhouse:20130802173541j:plain