リバティハウス | ブログ

和歌山・南大阪を拠点とした注文住宅,輸入住宅のツーバイフォー(2x4)ビルダー(地域密着工務店)リバティハウスのブログ

集合写真

久しぶりの快晴です。

室内の鉢植えをテラスに出してやりました。

胡蝶蘭は一ヶ月経っても綺麗な花を咲かせています。

 

手前に見えているのは フウセンカズラです。。。

芽がニョキニョキでてきていますね ☆

 

 

f:id:libertyhouse:20130622135404j:plain

 

 

 

 

 

 

東向きのテラスで お花の世話をするのは

やっぱり気持ちがいいです。

f:id:libertyhouse:20130622135515j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二階の花と観葉植物も 全員集合させました。

雨のあとの澄んだ空気を吸って 

リフレッシュしてもらいましょう。。。

 

             もう少ししたら・・・

 

        胡蝶蘭は一株ずつ 素焼きの鉢に植え替えようと思います。

        テラスにはネットを張って 

        フウセンカズラ緑のカーテンを計画中です ♬

 

      

       そこで、今日は みんなで集合写真を写しておきましょうね ( ♥ᴗ♥ )