リバティハウス | ブログ

和歌山・南大阪を拠点とした注文住宅,輸入住宅のツーバイフォー(2x4)ビルダー(地域密着工務店)リバティハウスのブログ

ピーターラビットの洗面ボウル

   あるところに、4ひきの 小さなうさぎ

  がいました。なまえは、

   フロプシーに

     モプシーに

        カトンテールに

         ピーターといいました。

               (中略)

f:id:libertyhouse:20160324101454j:plain

「さぁ、では いっておいで。いたずら

するんじゃ ありませんよ。わたしは、

でかけてきますからね」

 

 

ピーターラビットのおはなし」

   ビアトリス・ポター さく・え

   いしい ももこ やく  福音館書店

 

 

 

ピーターラビットのおはなし」は100年以上も読み継がれ、うさぎのピーターも愛され続けているキャラクターですが、こんなに可愛い洗面ボウルが届きました。。。

 

美浜町のN様のご注文です。

写真で見るより、実物は丸くて深くて大きくて使いやすそうです。

毎日、ピーターラビットに会えるなんて、ルンルンしてしまいますね (*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:libertyhouse:20160324093906j:plain

f:id:libertyhouse:20160324094249j:plain