リバティハウス | ブログ

和歌山・南大阪を拠点とした注文住宅,輸入住宅のツーバイフォー(2x4)ビルダー(地域密着工務店)リバティハウスのブログ

完成見学会 ご来場ありがとうございました

f:id:libertyhouse:20160305095352j:plain

5日(土)・6日(日)の完成見学会にお越しいただき、

ありがとうございました。

 

お家にぴったりなガーデンフェンスも完成し、

玄関までのアプローチも素敵に仕上りました。

 

施主さまの大事に育ててこられたお花は

花壇に植え替えられえたり

鉢植えはお庭に飾られて、お家だけでなく

素敵なお庭も見ていただけました★

 

f:id:libertyhouse:20160305102621j:plain

 

 

f:id:libertyhouse:20160306093957j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:libertyhouse:20160306102553j:plain

 

 

 

 

 

今回の見学会ではお家の中のグリーンやインテリアは

すべて施主さまが持ってきてくださったおかげで

お家にすごくマッチしていました。。。

 

お洒落な照明に灯りがともると、いい雰囲気でうっとりしてしまいました~

 

 

Hさまにはお家の完成をすごく喜んでいただいて、とてもとてもうれしいです。

ディスプレイしていただいたり、優しい心遣いをしていただきまして

本当にありがとうございました。