リバティハウス | ブログ

和歌山・南大阪を拠点とした注文住宅,輸入住宅のツーバイフォー(2x4)ビルダー(地域密着工務店)リバティハウスのブログ

立春過ぎて・・・青空に梅の花

f:id:libertyhouse:20160208152705j:plain

昨日の朝はみぞれが降り出したかと思えば

雪が舞って、とても冷たかったです。

 

2月になると冬本番~

冷え込みがきついですが

週明け月曜日の今日はおひさまが

照り、おかげで穏やかな一日になりました。

 

 

f:id:libertyhouse:20160208152716j:plain

澄んだ青空がとても綺麗。。。

前から気になっていた梅の花の

写真を撮りにいきました。

 

蕾がたくさんついていて、まだまだこれから

綺麗に咲いてくれそうです。。。

 

f:id:libertyhouse:20160208152727j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          おひさまの光を浴びて、小さな青い花が光っています~

          梅の木の根元で、オオイヌノフグリがいっぱい咲いていました。 

          寒い冬の中で、春の足音が聞こえてきました  (*˘︶˘*).。.:*♡