リバティハウス | ブログ

和歌山・南大阪を拠点とした注文住宅,輸入住宅のツーバイフォー(2x4)ビルダー(地域密着工務店)リバティハウスのブログ

岩出市 H様邸 階段

f:id:libertyhouse:20160203112503j:plain

2月3日節分の朝は冷え込んで霜がおりていましたが

すっきりした快晴の日となりました。

 

H様邸はドアや窓を開けて、大工さんやペンキ屋さんがお仕事してくれています。

冬でもおひさまが照ってくれると、ぽかぽか暖かくて

身体が動きやすいですね。

 

 

f:id:libertyhouse:20160203112439j:plain

さて、H様邸の階段です。

 

まだ、手すりやバラスターはついていませんが

リビング階段で壁にはニッチや飾り窓も

ついています★

お洒落な空間を演出してくれるに違いありませんね。

完成が待ち遠しいです。。。

 

 

f:id:libertyhouse:20160203112452j:plain

階段を上がっていくと、2階の壁にはH様お持ち込みの

素敵なカフェ窓がつけられています。

 

今日は収納扉がホワイトに塗られたり、

室内ドアも取り付けられていました。

次はオリジナルキッチンや洗面キャビネットが造られますよ~

 

明日は立春・・・

暦の上ではもう春です。

寒さに負けないようにこの冬を乗り切りましょうね。