リバティハウス | ブログ

和歌山・南大阪を拠点とした注文住宅,輸入住宅のツーバイフォー(2x4)ビルダー(地域密着工務店)リバティハウスのブログ

橋本市 S様邸 チョコくん

f:id:libertyhouse:20151214184007j:plain

 

12月14日 月曜日。

橋本市のS様邸にお邪魔させていただきました。

ネザーランド・ドワーフという小さなウサギのチョコくんが

玄関で迎えてくれました。

 

~うまく写真が撮れなかったので、S様に送っていただきました~

この写真はチョコくんがお家にきたばかりの頃でしょうか・・・。

すごくちぃちゃいですよね。    かわいい。。。

 

 

f:id:libertyhouse:20151214184012j:plain

f:id:libertyhouse:20151214184016j:plain

チョコくんはハウスから出してもらうと、玄関をピョンピョン走りまわります。

階段も決められた場所まで上ってもいいことにしつけられているそうです。

 

オシッコはちゃんとトイレで済まします。

本当に賢いウサギさんですね~

 

f:id:libertyhouse:20151214183959j:plain

 

リードをつけてお散歩にもつれていってもらうチョコくん。

ビオラの花壇でカメラ目線のお顔はとても凛々しいですね。

 

私もウサギを飼っていたことがあるのですが、 

ネザーランド・ドワーフ という種類、

縄張り意識が強いことなど・・・

ウサギの生態について、知らないことばかりで驚きました。

 

たくさんお話を聞かせていただき、うれしかったです。

S様、本当にありがとうございました。