リバティハウス | ブログ

和歌山・南大阪を拠点とした注文住宅,輸入住宅のツーバイフォー(2x4)ビルダー(地域密着工務店)リバティハウスのブログ

クローバー・ピラカンサ・ノブドウ

f:id:libertyhouse:20151021101120j:plain

10月後半だというのに晴れて日差しが暑いくらいです。

今月前半は秋らしく気温が低くなっていたので、

秋物、冬物の準備をしていたのですが、

ここに来て、朝は起きやすく、昼間も生暖かいので

少し拍子抜けしてしまいそうです・・・。

 

庭を見ると、乾いた土から

クローバーやオキザリスが顔を出しています。

強い植物なので、雑草と一緒に草刈りしてしまっても

時期がきたら、ニョキニョキ出てきてくれます。

かわいいなぁ。。。

 

 

ピラカンサも赤い実でいっぱいになっています。

ノブドウの色は面白いですね。

自然を見ていると、季節の移り変わりがよくわかりますね。

 

f:id:libertyhouse:20151021101150j:plain

f:id:libertyhouse:20151021101217j:plain