リバティハウス | ブログ

和歌山・南大阪を拠点とした注文住宅,輸入住宅のツーバイフォー(2x4)ビルダー(地域密着工務店)リバティハウスのブログ

橋本市 Y様邸 アイシネン断熱材施工

f:id:libertyhouse:20150121131229j:plain

昨日は「大寒」でしたね。

一年で最も寒い時期ということですが

今日は風もなくおひさまが照って

暖かく感じられるほどでした。

 

橋本市和歌山市からはずいぶん距離がありますが

京奈和自動車道のおかげで

紀の川ICから橋本ICに乗って

スイスイ走ると50分程でたどり着きました。

 

Y様邸は静かな趣のあるところに建っています。

のんびり周りの畑やあぜ道を歩いていると

枯れ草に混じって、ナズナオオイヌノフグリホトケノザをみつけました。。。

 

f:id:libertyhouse:20150121132556j:plain

f:id:libertyhouse:20150121132550j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前のうちに養生が施され

午後からアイシネン断熱材の吹き付け作業がはじまりました。

アイシネン断熱材が施工されると冬の厳しい寒さの工事も

ほっとひと安心だと思いました。

f:id:libertyhouse:20150121133859j:plain

f:id:libertyhouse:20150121133437j:plain