リバティハウス | ブログ

和歌山・南大阪を拠点とした注文住宅,輸入住宅のツーバイフォー(2x4)ビルダー(地域密着工務店)リバティハウスのブログ

和歌山市 M様邸 塗り壁の施工が始まりました

和歌山市 M様邸 塗り壁の施工が始まりました。

リバティハウスのお家では、

リビングやホール、吹抜け、廊下部分が西洋漆喰仕上げが標準になっています。

 

f:id:libertyhouse:20141213134642j:plain

 

M様邸 ダイニングキッチンです。

 

キッチンキャビネットやレンガタイルなどが

施工されています。

 

 

 

 

何もなかったところから、たくさんの職人さんの手によって

少しずつ形ができていくんだと思うと、職人さんはすごいなあ、としみじみ感じます。

 

 

皆さんにも職人さんの作業風景をご紹介したいと思います。

左官職人さんたちの手によって、天井に漆喰が施工される様子です。

 

漆喰がきれいに塗られていく様子は

みていて気持ちがいい!

コテムラがクロスにはない素材が感じられる仕上がりになっています。

 

現場で寡黙に作業されている職人さんの姿はすてきです。いつもありがとうございます!