リバティハウス | ブログ

和歌山・南大阪を拠点とした注文住宅,輸入住宅のツーバイフォー(2x4)ビルダー(地域密着工務店)リバティハウスのブログ

和歌山市 M様邸の玄関ドアが塗装されました !

f:id:libertyhouse:20141120144545j:plain

 

和歌山市 M様邸の玄関ドアが塗装されました !

ウォルナットより少し濃いこげ茶色になっています。

 

お家の中には石こうボードが張られ、ニッチや窓枠、ドア枠などが塗装されています。

日に日にお家が出来上がっていくのをみるとわくわくします !

 

 

 

 

f:id:libertyhouse:20141122150812j:plain

 

外壁の色は、予定していた色より濃い目のベージュのような色で塗装されることになりました !

 

ベージュといえども、こんなにたくさんあると

迷っちゃいますね…

 

 

 

色見本で見るものは 小さい面積なので 

見本で濃く見える色でも 大きな面に塗られると色が明るく見えます。

外壁の色や、クロスを決めるときには、

少し暗いかな~、と思うくらいの色がちょうど良かったりするみたいですよ。