リバティハウス | ブログ

和歌山・南大阪を拠点とした注文住宅,輸入住宅のツーバイフォー(2x4)ビルダー(地域密着工務店)リバティハウスのブログ

住まいづくりの本2015  取材していただきました

『住まいづくりの本 2015』の取材をしていただきました!

 

今回取り上げていただいたのは、和歌山市 K様邸です。

10月末までモデルハウスとして公開させていただいた

白い塗り壁とフランス瓦がとってもかわいいメディタレーニアンのお家です。

奥様のこだわりがたっぷり詰まっています。

 

 

~カメラマンさんによる撮影の様子を少しご紹介します~

 

f:id:libertyhouse:20141018103846j:plain

f:id:libertyhouse:20141018105831j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルになってくれたGちゃんは超リラックスモード。

あんまり人見知りしないのかなあ?

ふじと台の街並みをイメージして並べたつみきを倒す様は、まるで小さなゴジラのようでした。。。

 

これからこの新しいお家で思い出をたくさんつくっていただきたいと思います。

k様、撮影のご協力 本当にありがとうございました。

 

 

           リバティハウスのお家を皆さんにご覧いただけます。

           『住まいづくりの本2015』は11月発売予定です!