リバティハウス | ブログ

和歌山・南大阪を拠点とした注文住宅,輸入住宅のツーバイフォー(2x4)ビルダー(地域密着工務店)リバティハウスのブログ

ふじと台モデルハウス  ご来場ありがとうございました

 

f:id:libertyhouse:20141026103048j:plain

8月から約3ヶ月、期間限定ふじと台モデルハウスに

ご来場いただきまして、ありがとうございました。

 

季節は夏から秋にかわり、18工区のモデルハウスの周りにもお家がちらほら建ち始めました。

前半は雨の日が多かったり、真夏日や台風接近など色々ありましたが

静かな環境のふじと台でたっぷりモデルハウスを見ていただくことができたと思います。

 

さて、昨日10月26日の日曜日はモデルハウス公開の最終日でした。

 

お昼ごろ、ふじと台にお住まいのリバティハウスのお家のN様邸のKちゃんとSちゃんが

ハロウィンの仮装姿でお友達といっしょに賑やかに来てくれました❢

ピエロのメイクが凝っていたので、最初は誰だかわからなかったです★

T様邸のかわいい二人はピーターパン★    みんなでハロウィンパーティなんだそうです。。。

 

仲良くハロウィンを楽しんでいらっしゃるN様やT様のお話をお聞きして、改めてふじと台の良さを感じました☆

 

みなさま、本当にありがとうございました。