リバティハウス | ブログ

和歌山・南大阪を拠点とした注文住宅,輸入住宅のツーバイフォー(2x4)ビルダー(地域密着工務店)リバティハウスのブログ

モデルハウス紹介~内観Ⅲ~

日が暮れるのも早くなってきて、秋だなあ としみじみ思います。

皆さんは今年の秋、どういう風に過ごしますか?

私は食欲の秋ということで、おいしいものを食べに行こうと思っています。

おすすめのお店などあれば、教えて下さいね~。

 

ふじと台のモデルハウスは10月末までのオープンとなっていますので、まだ来場されていない方は、

ぜひお越しください(^^)

それでは、モデルハウスの内観の続きを紹介していきます。

 

今回は「階段、吹抜け」編ですよ~

 

f:id:libertyhouse:20130321023752j:plain

 

 

 

アイアンのバラスターはやっぱりかわいい。

 

手すりが木材なのは、

「日常的に手に触れるものはあたたかみのある方がよい」

という考えから。

アイアンと木の相性も良いので、とてもかわいく仕上がりました。

 

 

 

f:id:libertyhouse:20140926115126j:plain

 

 

 

階段のニッチはリバティハウスの看板といってもいいのではないでしょうか。

このニッチが憧れだとおっしゃられる方も多いです。

 

 

 

f:id:libertyhouse:20130219011727j:plain

オクタゴンの窓から優しい光が入り、シャンデリアとアンティークのステンドグラスが吹抜けを彩ります。

 

階段を上がってすぐドアがならぶようなつくりではなく、少しゆとりのスペース(ファミリーコーナーと呼んでいます)をとっています。

吹抜けとファミリーコーナーでゆとりのある空間をつくることによって、生活もゆったりとできそうですね。

 

f:id:libertyhouse:20140901134528p:plain

 

◎モデルハウス公開中!

 

毎週土日祝 <10:00~17:00>

平日も予約可能です!

☎073-462-2065 までお気軽に☆