リバティハウス | ブログ

和歌山・南大阪を拠点とした注文住宅,輸入住宅のツーバイフォー(2x4)ビルダー(地域密着工務店)リバティハウスのブログ

モデルハウス紹介~内観Ⅰ~

こんばんは、今日はお月見ですね^^

晴れなので、見える事を期待…!

皆さんは月見団子を食べたり、すすきを飾ったりしましたか?

 

前回はモデルハウスの外観を紹介しましたが、今回は内観をみていきます!

魅力的なところがたくさんあるので、内観はいくつかに分けて紹介していきます♪

 

f:id:libertyhouse:20130321023752j:plain

 

まずは玄関から。

シンプソンの玄関扉を開けると、吹抜け階段が目に入ります。

一階から二階の掃き出しの窓まで視線が抜け、

とても開放的で明るい!

北向きなのですが、それを感じさせないくらいです。

 

 

 

 

 

 

f:id:libertyhouse:20130327021519j:plain

 

 

造り付けの鏡

ニッチになっている部分に

鍵や植物、置物などを置いてもかわいいですね。

ろうそく型の照明も雰囲気ばっちりです。

 

 

 

 

f:id:libertyhouse:20130321023112j:plain

 

反対側にあるバイフォールドの扉を開くと、

シューズクローゼットになっています。

そこからウォークインクローゼットへ、

そして洗面脱衣室へ繋がっているんですよ!

家族はシューズクローゼットで脱ぎ履きをして、玄関はお客様用として自然とすっきり保つこともできます。

玄関から洗面室までの動線があると、子どもさんがきちんと手を洗うのも自然と習慣になりそうですね。

このお家で生活する様子が浮かんできます…

 

 

次回はLDKを紹介していきます!お楽しみに~

 

f:id:libertyhouse:20140901134528p:plain

 

 

◎モデルハウス公開中!

毎週土日祝 <10:00~17:00>

平日も予約可能!

☎073-462-2065 までお気軽に☆