リバティハウス | ブログ

和歌山・南大阪を拠点とした注文住宅,輸入住宅のツーバイフォー(2x4)ビルダー(地域密着工務店)リバティハウスのブログ

OPEN HOUSE ご来場ありがとうございました

f:id:libertyhouse:20131014164023j:plain

 秋晴れの続く三日間でした。

 

橋本市では秋祭りでにぎやかな休日でしたが

OPEN HOUSEにも遠くからたくさんの方にお越しいただきました。

 

 

施主様の長年の想いのこもったお家です。

 

            来場された方たちは、家のデザインや2階のリビングのお洒落な

            空間に目を丸くされていました。。。

 

                   木の香りが気持ちを落ち着かせてくれるせいかお子様から

                   ご年配の方々までリラックスしていただけました。

 

f:id:libertyhouse:20131014165538j:plain

 

 

 

        施主様のご厚意で開催させて頂きました。

              スタッフ一同感謝しております。

 

                本当にありがとうございました。