リバティハウス | ブログ

和歌山・南大阪を拠点とした注文住宅,輸入住宅のツーバイフォー(2x4)ビルダー(地域密着工務店)リバティハウスのブログ

伊都郡 E様邸 棟上げ

f:id:libertyhouse:20130914160231j:plain

 

月曜日から晴天が続いたおかげで、

本日E様邸の棟上げとなりました。

   おめでとうございます。

 

台風接近で明日は雨の予報が出ていますが

夕方は蒸し暑さも和らぎ、落ち着いた空気の中で

上棟式が執り行われました。

          

 

E様ご家族と一緒にこれからの工事の安全をお祈りしました。

 E様がずっと温めて来られたイメージのお家が完成しますように

リバティハウススタッフ一同頑張っていきたいと思います。

 

f:id:libertyhouse:20130914160417j:plain

 

 

 田んぼのあぜの鮮やかな彼岸花

ユニークな案山子を見つけて

のどかな田舎の小径の散歩も

楽しませていただきました。

 

   お団子とても美味しかったです。

   色々お気遣いいただきありがとうございました。