リバティハウス | ブログ

和歌山・南大阪を拠点とした注文住宅,輸入住宅のツーバイフォー(2x4)ビルダー(地域密着工務店)リバティハウスのブログ

小泉 今日子さん

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の 天野 春子さん。

東北からアイドルを目指して上京した過去があり、ヒロイン アキのお母さんです。

お母さんらしくなくて、怒ったり、 ズケズケものをいったり、 ヤンキーみたいな長いスカート、

 いつまで反抗期? って感じなのですが、

          すご~くイイです。

 

 

 演じているのは 女優 小泉今日子さん。

 

「キョンキョン」の頃は 全然知らなかったな・・・。

 

      よみうり新聞の「本よみうり堂」

      日曜日はいつも楽しみにして読んでいるのですが

      小泉今日子さんも書評を書かれているので その頃から 気になっていました。

 

    6 月23日(日)は写真家 梅佳代さんの  「のと」についてでしたよ ( ♥ᴗ♥ )

    どなたか読んだ方いらっしゃいますか?