リバティハウス | ブログ

和歌山・南大阪を拠点とした注文住宅,輸入住宅のツーバイフォー(2x4)ビルダー(地域密着工務店)リバティハウスのブログ

和歌山  最速 「 猛暑日 」

台風3号が熱帯低気圧に変わりました。

 

和歌山市は1879年の観測開始以来、最も早い猛暑日となりました。

最高気温35.3度を観測したそうです。

   「真夏日」かと思ってたら   「猛暑日」になっていました。

 

     蒸し暑くて、汗がじゅわ~んと出てきます。

 

          「 ワオ~ 」

 

     人間らしくて いいんじゃないですか✰

 

 

   愛犬パピは昨日 サマーカットにいってきました。

   ヒップラインがキュートになって、尻尾も綺麗にカットしてもらって

   とても可愛いくなりましたよ( ♥ᴗ♥ )

 

      とはいえ人間もイヌも熱中症には 気をつけないといけませんね・・・

 

      皆さんも こまめに水分補給をして下さいね。。。