リバティハウス | ブログ

和歌山・南大阪を拠点とした注文住宅,輸入住宅のツーバイフォー(2x4)ビルダー(地域密着工務店)リバティハウスのブログ

フウセンカズラ  緑のカーテン

遅くなってしまいましたが  フウセンカズラの種をまきました。

毎年自宅で緑のカーテンを楽しんでいます。

 

    夏の終わりにとった種を封筒から出しました。

     やっぱり可愛いハートの模様( ♥ᴗ♥ )

 

オタマジャクシのブローチは 昨日ご紹介しました

「おたまじゃくしの101ちゃん」が原作の人形劇を観に行った時買ったものです。。。

 

事務所の花壇にパラパラ蒔きました。

芽が出やすいし とても強いフウセンカズラです。

 

      途中で雨が降って来ました。

         いい雨です・・・

      田んぼもお花も この雨を待っていました。

      ひんやりして の~んびりの 「曇りのち雨」の日曜日でした。

 

 

f:id:libertyhouse:20130609193246j:plain

f:id:libertyhouse:20130609193341j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり可愛いので バックを変えてもう一枚✰

 

f:id:libertyhouse:20130609215214j:plain