リバティハウス | ブログ

和歌山・南大阪を拠点とした注文住宅,輸入住宅のツーバイフォー(2x4)ビルダー(地域密着工務店)リバティハウスのブログ

スケーリング

私は歯医者さんに行くのが好き。

今年二度目の定期健診に行って来ました。

虫歯はないけど、いつもスケーリング(歯石除去)していただいてます。

 

             安らぐ時間です・・・

 

キュ キュ キュ キュ キュ と上下の歯と歯茎の溝のお掃除をしていただき

その後 レモン味のペーストで歯を磨いていただきました。

歯の表面のエナメル質がつるつるピカピカになっていい気持ちです。

 

 

  窓の外のシマトネリコの木の葉が風にゆらゆら揺れています・・・

  遠くまで田んぼが広がっていて空はきれいな水色でした。。。

 

 

    帰りに歯ブラシを買って来ました。

    お気に入りです♥

    ウルトラフロスとセットで使えば オーラルケアはばっちりですね。。。

 

f:id:libertyhouse:20130605144045j:plain

f:id:libertyhouse:20130605144126j:plain