リバティハウス | ブログ

和歌山・南大阪を拠点とした注文住宅,輸入住宅のツーバイフォー(2x4)ビルダー(地域密着工務店)リバティハウスのブログ

ミーコ何処へ

 

f:id:libertyhouse:20101208140818j:plain

先週の内覧会にお越しいただいたお客様に

「ネコどうなったん?」と尋ねられました。

 

車にひかれそうだった子猫を救出、

リバティハウスで育てていたんです。

 

新事務所は警備のalsokに入ってもらっているため、

猫を飼うことができないので

年末からは自宅に連れて帰っていたのでした。

 

ところが、我が家には愛犬パピがおりますゆえ「パピとミーコ」の

バトルの日々がはじまりました・・・

          まるで「トムとジェリー」です。

 

 

   さて、今ミーコはとても優しい猫好きのご夫婦のもとで可愛がられています。

   お家の中をおお威張りで探検中だとか。。。

   名前も「ミーコ」改め「ふくちゃん」となり

   彼女の新しい人生が始まったというわけです。

 

          皆様どうかご安心くださいませ。。。