リバティハウス | ブログ

和歌山・南大阪を拠点とした注文住宅,輸入住宅のツーバイフォー(2x4)ビルダー(地域密着工務店)リバティハウスのブログ

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり

気温が下がって、過ごしやすくなりましたね☆ 今朝は花壇の手入れをしました。 去年植えていたトレニアのこぼれ種からちっちゃい芽がかたまって出ていたんです。 そのままではかわいそうだったので トレニアの芽をまびいてやりました。 今年の夏はこの花壇に…

ふじと台 モデルハウス  OPEN

ふじと台のモデルハウスがOPENしています。 8/13~8/17もスタッフが待機していて お家の中をご案内いたします。 玄関は吹き抜けになっています。 階段のアイアンバラスターは本当に可愛いですよね。 ちいさな扉の中は階段下に収納になっています。 ス…

お盆休みのお知らせ

お盆休みのお知らせ 誠に勝手ながら、下記日程は お盆休みとさせていただきます。 8月13日(水)~8月17日(日) ※ ふじと台モデルハウスはOPENしております。

ふじと台 モデルハウス  ご来場ありがとうございました

土・日はふじと台までの道路が混雑しているうえに、 台風の影響で土砂降りの雨でしたが、 ご来場いただきありがとうございました。 ふじと台18工区はふじと台の入り口から ずいぶん距離があり、 モデルハウスまでの道がわかりにくいかもしれません。 どう…