リバティハウス | ブログ

和歌山・南大阪を拠点とした注文住宅,輸入住宅のツーバイフォー(2x4)ビルダー(地域密着工務店)リバティハウスのブログ

優しく温かみのあるお家 サイディング施工中

f:id:libertyhouse:20160517103120j:plain

杭ノ瀬モデルハウス「優しく温かみのあるお家」です。

外観は優しいオレンジ色の瓦が葺かれ、サイディング工事が始まっています。

 

外壁は薄いグリーン系の色で、ただいまサンプルを作っていただいています☆

 

お家の中は、アイシネン断熱材施工後、

ユニットバス、そして階段も施工されています。

f:id:libertyhouse:20160517104119j:plain

 

階段の両側には、ニッチの下地がつきました。

ニッチやステンドグラスをつける下地を施工しながら、

石膏ボードを張っていきます~

 

今日は爽やかなお天気ですが、朝晩と昼間の気温差があり紫外線対策や体温調節できる服装を心掛けねばなりませんね。