リバティハウス | ブログ

和歌山・南大阪を拠点とした注文住宅,輸入住宅のツーバイフォー(2x4)ビルダー(地域密着工務店)リバティハウスのブログ

暑中お見舞い申し上げます

f:id:libertyhouse:20150728110231j:plain

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

この夏の花壇には、ニチニチソウを植えました。

日々、新しい花に咲きかわるので「日々草」です。

 

シンプルな花ですが、白やピンクや赤い色、

小さい花から大きい花、初夏から晩秋まで

お花を楽しめるのも嬉しい限りです。

 

花言葉は・・・「楽しい思い出」 「友情」

花をたくさん咲かせる様子が楽しげに見える。

夏を満喫した子どもの頃を連想させることに由来するそうです。

 

お子さまの夏休みはこれからが本番ですね。

大人になると、暑さにバテバテですが、

ご家族で、夏の楽しい思い出をいっぱいつくってくださいね。。。

 

             皆さまのご健康とご自愛のほどお祈り申し上げます。