リバティハウス | ブログ

和歌山・南大阪を拠点とした注文住宅,輸入住宅のツーバイフォー(2x4)ビルダー(地域密着工務店)リバティハウスのブログ

橋本市 Y様邸 ポポラちゃんとふくのすけ君

f:id:libertyhouse:20151012165344j:plain

 

10月12日 体育の日。

橋本市のY様邸を訪問させていただきました。

可愛いお花のバスケットとカッコいいポストもついていて

素敵な外観ですね。

 

 

 

 

f:id:libertyhouse:20151012165554j:plain

玄関ドアを開けると・・・

楽しいハロウィンの飾り付けに感激しました★

 

とても綺麗にされているY様邸ですが、

施工事例にご紹介させていただいている通り

オカメインコのポポラちゃんと

スコティッシュフォールドのふくのすけ君が

いっしょに暮らしているんです。。。

 

f:id:libertyhouse:20151012165620j:plain

 

ポポラちゃんはリビングで放してもらうと

パタパタ飛んで見せてくれました~

ほっぺがオレンジみたいでとってもキュートです。

 

可愛いお顔と翼や長い尾・・・。

姿がいいので見とれてしまいました。。。

 

 

f:id:libertyhouse:20151012165646j:plain

たれ耳のふくのすけ君のお部屋は2階です。

人見知りらしく、ちょっと緊張していましたよ。

 

ふっくらした丸い前足と

綺麗な毛並みがチャーミングですね。。。

残念ながら写っていませんが

シマシマ模様の尻尾も可愛かったです。

突然お邪魔して、ゴメンナサイ・・・。

 

 

f:id:libertyhouse:20151012165716j:plain

玄関のニッチの飾りも個性的。。。

小さな小物をたくさんお持ちで

飾るのにニッチの大きさがちょうどいいそうです。

 

お仕事がお休みで、ゆっくりされていたのに

お話したり写真を撮らせていただいたり

Y様本当にありがとうございました。

 

ポポラちゃんとふくのすけ君に会えたのも

とても嬉しかったです。。。