リバティハウス | ブログ

和歌山・南大阪を拠点とした注文住宅,輸入住宅のツーバイフォー(2x4)ビルダー(地域密着工務店)リバティハウスのブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Blogのお引っ越しをしました。

リバティハウスブログをいつも見ていただきありがとうございます。 この度リバティハウスブログは、はてなブログからリバティハウス内のWordPressにお引っ越しすることになりました。 今後の更新はこちらのアドレスとなります。 www.shiawase-sagashi.com 不…

美浜町 N様邸 内観

とてもよいお天気です。 気温がぐんぐん上がって、暖かくなりました。 美浜町のN様邸は左官工事も終わり、照明がつきました。 キッチンには奥さまのお持込みのタイルが張られています。 2階の子ども部屋のドアは、可愛いピンク色に塗装されました☆ 明るくて…

橋本市 N様邸 基礎工事着工

先日の大雪が嘘のよう・・・今日は青空が広がり、穏やかな天気になりました。 さて、橋本市のN様邸の基礎工事が始まりました。 京奈和自動車道を走っていくと、意外に早く到着します~ 朝はかなり冷え込んでいましたが、お昼になってくると 車のガラス越し…

雪が積もりました

今日は雪になりました。 ここどこだったっけ?(本当に和歌山?) と思うくらい山が雪化粧していました。 道や木の枝や鉢植えにも雪が積もっています~ 積もった雪で雪だるまもできました! 明日は最低気温が0度の予報。 道が凍ってしまうかもしれません・・…

和歌山市 O様邸 階段施工

和歌山市のO様邸は階段が施工されています。 アイアンバラスターはとっても素敵ですね。 それにリバティハウスの階段は上り下りが楽だと人気があるんですよ。。。 2階のお部屋の壁にはステンドグラスがつけられました★ O様邸はこれからクロス工事、左官工事…

美浜町 N様邸 クロスが張られました

風邪をひいてしまい、ご無沙汰しておりました。 さて、今日は二十四節気の大寒。 寒さが最も厳しくなる頃です。 本当に寒いですね~ 美浜町のN様邸はクロスが張られてびっくりするほど 素敵になっています★ 小さな扉のついた子ども部屋です。 扉の向こうはリ…

リバティハウスの花便り January

昨夜は雪やみぞれが降り続きました。 風も強く吹いていましたし、寒く冷たい晩でしたね。 今朝起きてみると、雪が薄く積もっていました。 お昼頃になると、だんだん溶けてきましたが、 鉢植えの鉢の中の雪はまだ残っています~ お正月用に寄せ植えした葉牡丹…

パインファクトリーの学習机で入学のご準備を☆

春から入学されるお子さまに。。。 パインファクトリーの学習机はいかがですか? シンプルで無垢パインの優しい風合い~ 成長に合わせて永くお使いいただけるカントリーデスクです。 実際に触れて、素材の良さ、デザインの良さを お確かめ下さい。。。 デザ…

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。 元日からずっといいお天気だったので、外で元気に遊ぶ子どもたちやお散歩する人たちをよく目にしました。 といっても今朝はかなり冷え込んで、ストーブをつけてもらいました~ 今年もどうぞよろしくお願いいたします。