リバティハウス | ブログ

和歌山・南大阪を拠点とした注文住宅,輸入住宅のツーバイフォー(2x4)ビルダー(地域密着工務店)リバティハウスのブログ

美浜町 N様邸 クロスが張られました

f:id:libertyhouse:20170119141115j:plain

風邪をひいてしまい、ご無沙汰しておりました。

さて、今日は二十四節気大寒

寒さが最も厳しくなる頃です。

本当に寒いですね~

 

 

美浜町のN様邸はクロスが張られてびっくりするほど

素敵になっています★

 

f:id:libertyhouse:20170119144215j:plain

f:id:libertyhouse:20170119144013j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな扉のついた子ども部屋です。

扉の向こうはリビングの吹き抜けになっていて、

1階のリビングにいる家族とお話できるんですよ。。。

 

2階のウォークインクローゼットは

メルヘンな雰囲気のクロスが張られています。

お洋服をかけたり、バッグをおいたり、

お片付けするのも楽しくなりそうですね。

 

f:id:libertyhouse:20170119143052j:plain

f:id:libertyhouse:20170119143610j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N様お持込の素敵なステンドグラスもつきました。

 

子ども部屋のドアは他の部屋と違ったカラーで塗られます。

色サンプルができています~

 

これからドアが塗られたり、左官工事もいよいよ始まります。

 

厳しい寒さが続きますが、N様邸はほんわか春色☆

幸せな気持ちにしてくれるお家ですね。。。