リバティハウス | ブログ

和歌山・南大阪を拠点とした注文住宅,輸入住宅のツーバイフォー(2x4)ビルダー(地域密着工務店)リバティハウスのブログ

美浜町 N様邸 階段施工

冬型の気圧配置で、一段と寒くなりましたね。

美浜町のN様邸は足場が外れて、素敵なお家が遠くからでもよく見えています☆

空は厚い雲の間から光も差してきました~

 

f:id:libertyhouse:20161228141637j:plain

f:id:libertyhouse:20161228144621j:plain

 

 

 

f:id:libertyhouse:20161228144250j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家の前にはツバキの花が咲き誇っていて

とても綺麗なんですよ。

玄関ドアを開けると・・・

 

 

 

大工さんが階段のバラスターを一生懸命施工してくれています。

アメリカから直輸入の木製バラスターで、

玄関からリビング~2階ホールへと続いていて存在感抜群です。。。

 

f:id:libertyhouse:20161228145415j:plain

f:id:libertyhouse:20161228144422j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングは階段下にテレビを収納できる空間もついています。

ちょうど床を張ってもらっています。

 

f:id:libertyhouse:20161228141130j:plain

 

冬の寒さが続きますが

大工さんたち今日も一日お疲れ様でした。。。