リバティハウス | ブログ

和歌山・南大阪を拠点とした注文住宅,輸入住宅のツーバイフォー(2x4)ビルダー(地域密着工務店)リバティハウスのブログ

 岩出市 M様邸 お住まいまみたん 取材と撮影

昨日の午後、フリーペーパー情報誌ぱど「お住まいまみたん」の取材と撮影がありました。

掲載させていただくお家は、お引越しされてちょうど一年になる岩出市のM様邸です。。。

 

f:id:libertyhouse:20161218132201j:plain

赤い玄関ドアには、とても素敵なトールペイントのリースが飾られていてスパンコールがキラキラ光っています~

可愛いですね★

 

M様ご夫婦ともうすぐ一才のRくんが笑顔で迎えてくださいました☆

 

お家を建ててから、お子さまの誕生と充実した一年だったのではないでしょうか。。。

ご主人お得意の日曜大工の家具にも感心しました。

 

お母さんらしくなられた奥様のお家づくりのアドバイスを「お住まいまみたん」読者の方たちに参考にしていただけると嬉しいですね。

 

f:id:libertyhouse:20161218133915j:plain

最初は緊張していたRくんですが、慣れてくるとカメラマンのカメラに興味津々。

ちっちゃな手をパチパチさせて、「ありがと。ありがと。」とおしゃべりしてくれました。。。

Rくん、こちらこそ「ありがとです。」

 

M様、貴重なお休みの日にお時間をつくっていただいて、ありがとうございました。

 

「お住まいまみたん」は来年2月に発行されます~

楽しみにしていてくださいね。。。