リバティハウス | ブログ

和歌山・南大阪を拠点とした注文住宅,輸入住宅のツーバイフォー(2x4)ビルダー(地域密着工務店)リバティハウスのブログ

美浜町 N様邸 上棟式

f:id:libertyhouse:20161024151111j:plain

 

10月24日 月曜日 友引

爽やかな秋晴れの日、N様邸の上棟式を迎えることができました。

 

お天気に恵まれ工事は順調に進み、

緑の中に切り妻屋根のお家が建っています。

絵葉書みたいでとても綺麗ですね。。。

 

 

 

 

f:id:libertyhouse:20161024155534j:plain

N様からねぎらいのお言葉をいただきました。

 

待ちに待ったお家づくりの嬉しいお気持ちをお聞きして

一層頑張らなければと思いました。

 

これからの工事の安全も気にかけていただき、

喜びいっぱいの上棟式になりました。。。

 

 

f:id:libertyhouse:20161024154824j:plain

f:id:libertyhouse:20161024155633j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日(10月第4日曜日)は五穀豊穣への感謝のために行われている美浜町の和田祭りだったそうです。

 

私たちにはサプライズ☆☆☆だったのですが

今日もお日柄がよく、祭りの獅子舞がN様邸の上棟式にお祝いに来てくれました~

 

f:id:libertyhouse:20161024163129j:plain

f:id:libertyhouse:20161024162752j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前で、獅子が舞って笛と太鼓を披露してくださり、初めての体験に皆感動しました。

貴重な贈り物をいただいた気分です。。。

獅子舞のみなさま、ありがとうございました。

 

N様、今日は本当にありがとうございました。

そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。。。