リバティハウス | ブログ

和歌山・南大阪を拠点とした注文住宅,輸入住宅のツーバイフォー(2x4)ビルダー(地域密着工務店)リバティハウスのブログ

リバティハウスの花便り October

f:id:libertyhouse:20161015103403j:plain

青空が広がるおでかけ日和の土曜日です。

洗濯物もよく乾きそうですね。

 

リバティハウスショールームも窓を開けて

爽やかな空気に入れ替えます。

 

じとっとしている玄関マットも干しましょうか。。。

 

 

f:id:libertyhouse:20161015103126j:plain

f:id:libertyhouse:20161015103049j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に10月も半分過ぎてしまいました。

夏の花はこのところの冷え込みで縮んでしまいました~

 

ケヤキの落ち葉が積もるので、しばらく新しい花は植えられません。

とりあえず今日は、花壇をお掃除してしまいましょう・・・。

 

f:id:libertyhouse:20161015102952j:plain

f:id:libertyhouse:20161015103042j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスローズの新芽が出ています。。。

可愛いですね~

 

地植えでまだ株分けするほどではないけれど

花壇で少しづつでも増えてほしいなぁと思います。

 

一見寂しくなってしまった花壇ですが、ケヤキの葉が

全部散った頃には冬のお花をたくさん植えたいと思います★