リバティハウス | ブログ

和歌山・南大阪を拠点とした注文住宅,輸入住宅のツーバイフォー(2x4)ビルダー(地域密着工務店)リバティハウスのブログ

住まいづくりの本2017 ~取材と撮影~

f:id:libertyhouse:20160917113748j:plain

  9月17日 土曜日 

 

台風の影響で雨天の心配をしていましたがお天気に恵まれ

「南大阪・和歌山の住まい情報誌 住まいづくりの本2017」

(株式会社和歌山リビング新聞社)の取材と撮影が行われました。

 

 

 

 

 

f:id:libertyhouse:20160917120404j:plain

 

今回、取材と撮影をさせていただいたのは~

 

猫と小鳥がいっしょに暮らす心が和む家

 屋根と玄関のテラスポーチが可愛い

クラフトマンスタイル 橋本市 Y様邸です。。。

 

 

 

 

f:id:libertyhouse:20160917112745j:plain

f:id:libertyhouse:20160917111647j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お引越しから1年と数か月・・・

インテリアがとても素敵。。。

ご夫婦で心地よくお住まいになっていらっしゃるとお聞きして

とてもうれしかったです。

 

リビングにはオカメインコのポポラちゃんがいて、びっくりしてか時々キュンキュンと鳴いていました。

大勢でおしかけてバタバタしてごめんなさい・・・

 

 

f:id:libertyhouse:20160917112423j:plain

f:id:libertyhouse:20160917110350j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1階はリビングと続いている奥様のアトリエが紹介されます。

デザインのお仕事をされている奥様、小物の飾りつけがとても上手ですね★

 

飾りつけがあんまり可愛いかったので、いっぱい写真を撮らせていただきました。

またブログで見ていただきたいと思います。。。

 

 

f:id:libertyhouse:20160917114420j:plain

f:id:libertyhouse:20160917103253j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階の寝室はスコティッシュフォールドのふくのすけ君のお部屋にもなっています。

カメラマンさんがふくのすけ君をカメラに収めようとしているのですが、

はずかしがり屋さんですぐにかくれてしまいます。。。

 

取材と撮影は2時間あまり続きました。

1年ぶりにお邪魔させていただきましたが、やっぱりY様邸は心が和らぎます~

 

Y様、今日は貴重なお時間をいただき本当にありがとうございました。