リバティハウス | ブログ

和歌山・南大阪を拠点とした注文住宅,輸入住宅のツーバイフォー(2x4)ビルダー(地域密着工務店)リバティハウスのブログ

和歌山市 M様邸 外壁が塗装されました

f:id:libertyhouse:20160826155233j:plain

あと5日で8月も終わりだというのに、強烈な日差しと蒸し暑さで今年の夏はなかなか涼しくなってくれませんね。

そんな残暑が厳しい中も、M様邸は工事が着々と進められています~

外壁のサイディングが塗装されました。

窓枠、コーナーはミルクホワイト。

壁はリバティハウスのドールハウスと同じ色で塗装されました★

バルコニーの柱と玄関のポーチ柱は左官仕上げでホワイトで仕上げられます。。。

 

f:id:libertyhouse:20160826155326j:plain

f:id:libertyhouse:20160826154949j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家の中も、大工さんたちが黙々と作業をしてくれています。

すでに床が張られて塗装さています。

階段は素敵なアイアンバラスターがつきました。。。

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

 

 

f:id:libertyhouse:20150517121637j:plain