リバティハウス | ブログ

和歌山・南大阪を拠点とした注文住宅,輸入住宅のツーバイフォー(2x4)ビルダー(地域密着工務店)リバティハウスのブログ

和歌山市 M様邸 サイディングが張られました

8月に入り、暑さは朝晩も続くようになってきました。

みなさま夏バテしていませんか?

こまめな水分補給、スタミナのつくお食事、そして十分な睡眠をとって身体を休めることも大事です。

 

f:id:libertyhouse:20160802143528j:plain

それにしても、夏休みのお子さまたちはだれもがこんがり小麦色に日焼けして、お昼間でも、元気よく遊んでいますね。

 

大人になると、紫外線を気にしたり汗がべたつくのが気持ち悪かったり、せっかくの夏も面倒くさくなってしまって、残念です・・・。

 

    子ども時代は二度とこない~

          お子さまたちには楽しい夏休みであってほしいと思います。。。

 

f:id:libertyhouse:20160802142802j:plain

前置きが長くなってしまいましたが、M様邸はサイディングが張られました。

 

お家の中は、ユニットバスと階段も施工されました。

バルコニーの手すり壁は塗りで仕上げられます。

 

外壁の色が決まるのが待ち遠しいです。。。