リバティハウス | ブログ

和歌山・南大阪を拠点とした注文住宅,輸入住宅のツーバイフォー(2x4)ビルダー(地域密着工務店)リバティハウスのブログ

梅雨空

f:id:libertyhouse:20160622113602j:plain

朝から薄い雲が広がっていましたが~

あれあれ雨が降りだしました。

 

「午後から時々雨」だと思っていたので、

洗濯ものを屋根付きテラスに干してきましたが

これなら室内に干すほうがよかったですね・・・。

 

梅雨の時期は家を出る前にあれこれ迷ってしまいます~

 

f:id:libertyhouse:20160622113655j:plain

そうそう、昨日は一年で最も昼が長い日、夏至

今日はこんな梅雨空ですが、

昨晩は夜空にお月さまが丸く輝いていましたよ。。。

 

今まで知らなかったのですが、一昨日は赤みがかった満月「ストロベリームーン」だったそうです。

(この日は夜空を見なかった・・・残念)

 

梅雨のジメジメしたお天気は続きそうですが、

               雨の季節も、風情があっていいもんです。。。