リバティハウス | ブログ

和歌山・南大阪を拠点とした注文住宅,輸入住宅のツーバイフォー(2x4)ビルダー(地域密着工務店)リバティハウスのブログ

宿根草

f:id:libertyhouse:20160422093535j:plain

f:id:libertyhouse:20160422093648j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムスカリハナニラが終わったあとの花壇に、いつの間にかスズランが咲き出しています。

なんとこのスズランは36年前にご近所のかたにいただいたスズランなんですよ。。。

 

f:id:libertyhouse:20160422093620j:plain

 

紫陽花の下を覗くと、エビネの花もたくさん咲いています。

華やかな花ではないけれど、日陰の土から毎年顔を出してくれるのでとても嬉しいです。

 

 

f:id:libertyhouse:20160422093519j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

              ミヤコワスレは最近株分けしていただいた宿根草です~

 

 

f:id:libertyhouse:20160422093636j:plain

毎朝、庭の花壇に変化があるので見逃せません。 

ニョキっと出てきているのは大好きな

ユキノシタの花です★

 

気温が高くなり、草引きも大変ですが

夏の花の苗を植えるまで、出番がきたら自然と姿を現してくれる花たちです (*˘︶˘*).。.:*♡