リバティハウス | ブログ

和歌山・南大阪を拠点とした注文住宅,輸入住宅のツーバイフォー(2x4)ビルダー(地域密着工務店)リバティハウスのブログ

テレビ和歌山 「5チャンDO!」

f:id:libertyhouse:20160420180421j:plain

昨日放送されたテレビ和歌山「5チャンDO!」は、

リバティハウスからライブDO中継が行われました。

リポーターは五十嵐愛生さんです。

 

午後6時からの放送でしたが、テレビ和歌山のスタッフさんたちが午後4時半からきてくださり、打ち合わせやリハーサルとなりました。

ライブDO中継は、リバティハウスを知っていただけるいいチャンスです。。。

f:id:libertyhouse:20160420172305j:plain

 

リポートしていただいたのは・・・

レンガづくりのリバティハウスショールーム~

輸入部材と国産部材をうまく組み合わせた注文住宅~

リバティハウスのお洒落な階段やキッチン~

地震に強いツーバイフォー工法~

6月にOPENの杭ノ瀬モデルハウスなどです。

 

 

f:id:libertyhouse:20160420174217j:plain

間近で見させていただき、中継のお仕事の大変さを実感しました。

 

かなり緊張しましたが、テレビ和歌山のスタッフの方々ととても楽しく過ごすことができました。

 

テレビ和歌山のみなさま、リポータの五十嵐さん、

本当にありがとうございました。