リバティハウス | ブログ

和歌山・南大阪を拠点とした注文住宅,輸入住宅のツーバイフォー(2x4)ビルダー(地域密着工務店)リバティハウスのブログ

ニッチの飾りつけ

f:id:libertyhouse:20160206141157j:plain

うす曇りで風もありの寒い土曜日です。

近くの畑の方までぶらぶら歩いてみたものの、

ブロッコリーもキャベツも収穫されたあとで、

なんにもありません・・・。

 

シジュウカラが一羽飛んできましたが、

寂しい畑をツンツン歩いてから、またどこかへ

飛んで行ってしまいました。

 

f:id:libertyhouse:20160206141712j:plain

気分転換にショールームのニッチの飾りつけをしました。

2月になったので、いつものウサギのお雛さま。

 

それから、花壇のビオラとアイビーを小さなグラスに挿しました。

ついでにドールハウスのおじいちゃんとおばあちゃん。

もうひとりの住人のサンタくんはドールハウスでお留守番をしていてもらいました~

 

f:id:libertyhouse:20160206141326j:plain

今年もアンスリュームの真っ赤な花が咲きました。

毎年、一輪だけ咲くんですね。。。

長いこと咲いていてくれるので、うれしいです。

 

お家の中にグリーンやお花があると、ほっとします。