リバティハウス | ブログ

和歌山・南大阪を拠点とした注文住宅,輸入住宅のツーバイフォー(2x4)ビルダー(地域密着工務店)リバティハウスのブログ

岩出市 S様邸 足場がはずれました

梅雨の中休みです。

S様邸の足場がはずれて、すっきりとS様邸が顔をだしました。

 

爽やかで清潔感のあるミルクホワイトに塗装されたサイディングに

バーニングレッドの瓦で、すごく可愛い外観になっています。

 

あとは、玄関ポーチのアーチのところが白く塗りで仕上げられたら、ほぼ完成ですね。

 

f:id:libertyhouse:20150627104624j:plain

f:id:libertyhouse:20150627105243j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:libertyhouse:20150625173919j:plain

 

屋根のてっぺんの風見鶏も素敵です。

フィックス窓もS様のこだわりで

ステンドグラスがつけられるそうなんです。

 

これからいよいよ、内装工事がはじまります。

クロスや漆喰が塗られるとお家に温かみが出てきますね。

 

7月の完成見学会まで、S様邸のお家の中も

少しずつご紹介させていただきます。

どうか、お楽しみに・・・。