リバティハウス | ブログ

和歌山・南大阪を拠点とした注文住宅,輸入住宅のツーバイフォー(2x4)ビルダー(地域密着工務店)リバティハウスのブログ

岩出市 S様邸 シンプソン社の玄関ドアがつきました

お昼間は紫外線が強くて暑いのに、朝晩はまだまだ冷やっとしますね。

皆さま、体温調節できる服装で、どうかお気をつけくださいね。

 

今週のS様邸は外壁のサイディングを施工中です。

 

素敵な玄関ドアもつきました☆

シンプソン社の木製ドアです。

ドアは無塗装で輸入されてきていますので、施主さまのご希望の色にペイントさせていただきます。

 

外壁の色やコーナーの色、そしてドアの色もコーディネートするのは、悩みますが楽しみですね。

アーチに施工された玄関ポーチのところは塗りで仕上げられます。

バーニングレッドの屋根に合わせると、本当に可愛いお家になりそうです。

 

f:id:libertyhouse:20150514154523j:plain

f:id:libertyhouse:20150515143650j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週ついた二階の丸いはめ殺しの窓もS様邸のポイントのなっていますね。。。

f:id:libertyhouse:20150523092921j:plain

f:id:libertyhouse:20150523092943j:plain