リバティハウス | ブログ

和歌山・南大阪を拠点とした注文住宅,輸入住宅のツーバイフォー(2x4)ビルダー(地域密着工務店)リバティハウスのブログ

ご来場ありがとうございました

 

f:id:libertyhouse:20140216100701j:plain

 

和歌山市のOPEN HOUSEには

たくさんのかたにお越しいただくことができました。

 

玄関ドアをあけたとたん、明るくひろがるお家。

可愛い階段とお洒落なシャンデリア。

そして、2階の広いリビング。

 

 

 

 

f:id:libertyhouse:20140216105821j:plain

 

施主さまがイメージされていたホワイトを基調とした

爽やかなキッチンです。

 

 木や鳥や遠くの山・・・

キッチンの窓からの景色を眺めながら

 ご家族のためにおいしいお料理を作られているKさまのすがたが目にうかびます。

 

 

f:id:libertyhouse:20140215100737j:plain

 Sちゃんの子ども部屋は、女性の方たちにとても人気がありましたよ。

 

お家の中のディスプレイの家具や小物もすべて

施主さまご自身のものだったんですよ。。。

 

いつも優しい心配りをしていただきまして

スタッフ一同感謝しております・・・。

 

                  Kさま 本当にありがとうございました。